« BD-1 | トップページ | 葛西臨海公園 with BD-1 »

チャリ通勤 with BD-1

早速、BD-1購入後、初チャリ通勤してみました!

高低差80m、距離14kmの、往路はダウンヒル?(笑) 復路はヒルクライム?(爆)

  • 往路、自宅からランドマークタワーのロビーまで、ちょうど1時間でした。復路は1時間10分。

見えてきた課題が2点。

  • ケツが痛い(笑)
    見かけは「太め」程度だけど、見た目以上に重たいおいら。でも細胞1つ1つの能力は他の人と同じです。ということは、同じ面積にその重い分の体重がかかるというわけで…… 慣れないせいもあるとは思うけど、ケツが痛いです…(ToT)
  • 腰が痛い(笑)
    着替えなどが入ったリュックを背負ってると、前傾姿勢になるからか、腰が痛くなりました…… キャリア(荷台)を付けねば。

というところ。

あ! もう1点!

  • 腹がつかえるw
    BD-1って、結構前傾姿勢になるんだけど、そうすると、ペダルをこぐ足が一番上に来たとき、ちょっと腹が苦しい(爆)

そんなこんなな、チャリ通初日でした。

さて、明日は雨だし、直帰だし、電車です。

|

« BD-1 | トップページ | 葛西臨海公園 with BD-1 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/17876133

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通勤 with BD-1:

« BD-1 | トップページ | 葛西臨海公園 with BD-1 »