« チャリ通勤 with BD-1 | トップページ | 雪 »

葛西臨海公園 with BD-1

昨日は、土曜日ながらお仕事。
西葛西に用事があって、でも午前の用事と午後の用事の間、4時間近く空いてしまったので、近くにある葛西臨海公園に行ってきました。

駐車場に車を停めて、積んであったBD-1で公園内をふらふらと1時間ほど散策してみました。

Kasai01 Kasai02
けっこう寒かったけど、気持ちよかったっす。

ちなみに仕事が終わった夕方、BD-1を購入したY's Road 横浜店によって、キャリアの取り寄せ、サドル・ハンドルの調整をしてきました。
ハンドルが若干曲がってるように感じたのと、サドルが痛いので傾き・位置を調整してもらいました。
それと、チャリ通勤時、着替えをリュックで背負ってると腰が痛くなったので、やっぱキャリアに積んだ方が楽かな、と。
でも、高いのね。たかがキャリアに約1万5千円… orz  専用部品だけに、仕方ないかな~(´・ω・`)
今週中には入荷の見込みとのこと。 楽しみだねん♪

|

« チャリ通勤 with BD-1 | トップページ | 雪 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/17938645

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 with BD-1:

« チャリ通勤 with BD-1 | トップページ | 雪 »