« 気合いの入った…… ? | トップページ | BD-1 パーツ追加 »

BD-1でポタリング - 海軍道路 他

今日はいい天気。

花粉が気になるけど、ちょっとがんばって、BD-1でお散歩に出かけました。

まずは、瀬谷の海軍道路。上瀬谷通信隊(今は上瀬谷支援施設って言うんだってね…)のところです。
01

BD-1でちゃんと行きましたよw
02

ちなみに桜は、散り始めてはいますが、まだなんとか保ってくれてました。
03
桜祭りは先週。でも今日の方が天気も良くて良かったかもしれませんね。

で、帰りはちょっと通信隊の北側を回って、程ヶ谷カントリーとの間の、通信隊敷地内の砂利道→瀬谷市民の森の中の土の道をがんばって走ってみました。

途中でこんな物が……
04
普段、全く人が通らなそうな、通信隊敷地と瀬谷市民の森の境目あたりにありました。誰が見るんだろう……^^;

最後に、瀬谷市民の森を通って帰宅。
05

やっぱ、砂利道や土の道は、BD-1には向かないね……^^;

1時間くらいのポタリングでした。

|

« 気合いの入った…… ? | トップページ | BD-1 パーツ追加 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

BDは1号機よりも3号機のほうが性能いいとおもうよぉ( ̄∇ ̄;)

3号機、汎用だしぃ・・・

投稿: たんしお | 2008.04.06 07:01

うん………

でもね、高いんだよ~w
http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/bikes/bd-3.html

投稿: ごっつ | 2008.04.06 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/40777414

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1でポタリング - 海軍道路 他:

« 気合いの入った…… ? | トップページ | BD-1 パーツ追加 »