« シャラポワ? | トップページ | BD-1 ナビでログを取ってみた »

BD-1 ナビ Mio DigiWalker P560 取り付け!

先週末に届いたMio DigiWalker P560、早速取り付けて、通勤に使ってみました。

とりあえず、付けたのはこんな感じ。(オプションの「Mioリジットバイクマウント」を使用しています)

Change

すでにハンドルはいろいろ付いていていっぱいだったので、フロントライトを移設してスペースを確保してから取り付けました。

しかし、1つ問題が。走っていると、だんだんとP560自身の重さで、だんだん傾いていくんです(笑)

Move

対策として、先ほど、滑る部分に薄いゴムを挟みました。リアキャリアの改造時に購入した1㎜厚のゴムの残りです。

0102_203_2060708

こんな感じでの取り付けになりました。これでばっちり。傾きません。

なお、地図画面の見え方はこんな感じ。

05

感度自体は悪くないようです。通勤時は裏道というか、メイン以外の通りを使うのでナビは出番なしですが……w 知らないところを走るときは重宝しそうです。

さて、次は、どうやって外部バッテリーを付けるか、だね。なにせ、輝度MAXにすると、1~2時間しか持たないという話なので……^^;

|

« シャラポワ? | トップページ | BD-1 ナビでログを取ってみた »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/41007893

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 ナビ Mio DigiWalker P560 取り付け!:

« シャラポワ? | トップページ | BD-1 ナビでログを取ってみた »