« 相模川散策路……かな? | トップページ | ショルダーベルト やっぱり外しちゃいました… »

向かい風はキツイ……(>_<) 多摩川サイクリングロード

晴れた土曜!

ということで、多摩川サイクリングロードを走ってきました。

20080614map

まずは、最寄り駅から大和で小田急に乗り換え、さらに町田でJR横浜線に。さらに八王子でJR八高線に乗り換え、もいっちょ拝島でJR青梅線に乗り換え。スタート地点は羽村駅

01

比較的開けている北口でまずは昼食。家を出たのが午前10時半前だったのに、既に12時半。2時間経過してます(笑)

で、コロコロと押して、南口まで移動。

02_2

組み立てて、午後1時スタートです。

まずは多摩川に出るべく、駅前の道をまっすぐ川方面へ。

すると、羽村堰のところに出ます。

03 04

走り出すとすぐに距離標識が。

05

気合いが入ります。

06

途中、変わった地形が。

で、快調にとばしていたわけですけど、15kmほど走った頃から向かい風が強くなってきました。

07

この辺で既にへばってやる気無しモードに…w

結局、河口まで行こうと思ってたのが、約30km走ったところで登戸駅で終了。挫折して帰宅の途につきました。

30kmのうち、後半15kmは向かい風の強風。「下りの方が楽だろ~」と思って上流から下ってきたんだけど、どう考えても登りの方が追い風で楽(笑) いくら漕いでも前に進まないんだもんさ~crying

正味走行時間 2:04'34
走行距離 35.70km
平均速度 17.2km/h
最高速度 35.1km/h

|

« 相模川散策路……かな? | トップページ | ショルダーベルト やっぱり外しちゃいました… »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/41540685

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風はキツイ……(>_<) 多摩川サイクリングロード:

« 相模川散策路……かな? | トップページ | ショルダーベルト やっぱり外しちゃいました… »