« 向かい風はキツイ……(>_<) 多摩川サイクリングロード | トップページ | 車中泊用の網戸 »

ショルダーベルト やっぱり外しちゃいました…

昨日のサイクリングの写真を見てもわかるとおり、「BD-1 イージーカバーの活用」で取り付けたショルダーベルト、結局外しちゃいました。

というのは、そもそもこれを取り付けるときには、イージーカバーを掛けた状態での階段の上り下りを想定していたんですけど、いざあちこちに輪行してみると、ほぼどの駅にもエレベーターがあるじゃないですか!

しかも、キャリアも改造してコロコロ快適だし……coldsweats01

というわけで、せっかく作ったけど、外しちゃいました……

で、今日は洗車してチェーンのメンテなどをしてみました。

01_2 02_3 03_2 04_2 05_2 06_3 07_2

綺麗になった♪

ちなみに、梅雨なので車の洗車は省略です(ぉw

|

« 向かい風はキツイ……(>_<) 多摩川サイクリングロード | トップページ | 車中泊用の網戸 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/41540807

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーベルト やっぱり外しちゃいました…:

« 向かい風はキツイ……(>_<) 多摩川サイクリングロード | トップページ | 車中泊用の網戸 »