« BD-1 ミニバッグ&スタンド装着 | トップページ | 脅かしやがって…w »

BD-1 寒川神社へポタリング (目久尻川・相模川)

今日は、寒川神社までポタリングしてきました。

Map_2

スタートは相鉄のかしわ台駅。そこから南下して、寒川神社までは目久尻川沿いを下る。

01_2 02_3 03_2 05_2 06

いろんな鳥を見かけました。撮れたのを少しだけ…

04_2

目久尻川沿いは、のどかな風景が続きます。水もけっこう綺麗でした。

07

天気が良くて、富士山も綺麗に見えました。

08

寒川神社は、今日もなんか混んでた… 七五三かな?という子供連れや、振り袖の女性が多かった。なんで振り袖?

09_3 10_2

途中、戸田の渡し跡なんてところもありました。もちろん埼玉ではないですよw

最後は海老名駅で終了。走行距離25.9km 片道45分くらいだったかな~ いい運動でした。帰ってからの風呂がきもちよかった~♪

|

« BD-1 ミニバッグ&スタンド装着 | トップページ | 脅かしやがって…w »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/43278365

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 寒川神社へポタリング (目久尻川・相模川):

« BD-1 ミニバッグ&スタンド装着 | トップページ | 脅かしやがって…w »