« 腕時計をオーバーホール | トップページ | 8、9割は出来たかな? »

4店舗まわって全滅… orz

BD-1のリアキャリア(もしくは自作の輪コロ)に、デフォルトのコロに換えてインラインスケートの車輪を装着するといいらしい、というのは色々と目にする。

で、マイBD-1も車輪を交換してみようと思い立った。

「どこで売ってる?」とmixiのBD-1コミュで質問するも、反応無し…bearing

でもさ、「自転車専門店」とか「スキー専門店」ってのは聞くけど、「インラインスケート(ローラースケート)専門店」ってのは聞かねぇなぁ… ということで、まずは大型スポーツ店に行ってみることにした。

1件目:SPORTS DEPO 港北みなも店
無し…… orz 子供用が数点置いてあるだけ
2件目:ムラサキスポーツ モザイクモール港北店
無し…… orz 気配すら無しw
3件目:アルペン 港北ニュータウン店
潰れてPC DEPOになってた… orz しかも、アルペンの三角屋根のままでw
4件目:SPORTS AUTHORITY 港北センター南店
無し…… orz 気配すら無しw

あぅ…(´・ω・`) インラインスケートって、どういうところで売ってるもんなんだ?

大晦日、年の最後にがっかりでした…coldsweats02

|

« 腕時計をオーバーホール | トップページ | 8、9割は出来たかな? »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/43587616

この記事へのトラックバック一覧です: 4店舗まわって全滅… orz:

« 腕時計をオーバーホール | トップページ | 8、9割は出来たかな? »