« BD-1 旧中山道と桜の名所をめぐる旅 | トップページ | とあるお店の、最近の客層とは…? »

BD-1 港北ニュータウンの公園めぐり

出典:神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根

というわけで、昨日に続き、BD-1で出かけてきました。

昼頃、「お~、天気もいいし、風もなくて穏やかで暖かいじゃん! ちょっと散歩してくっか~」と思ったんだよね。

とりあえず、支度して、車で出かけ、着いたのは横浜市都筑区の都田公園の駐車場。

びゅおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!

…………むっちゃ強風なんですけど…(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して、ぐるっと一週してきましたよ。

Map_2

反時計回りに、ぐるっと。けっこう起伏があるけど、かなりなだらかにしてあって、いい感じでした。

並木や林の中を、気持ちよく走れます。けっこう足はクルクルと必死に漕ぐ必要があるところもありましたが…w

総走行距離18.98km、平均速度14.3km/h、最高速度39.9km/h

………2日連続は、ケツが痛いっす(´・ω・`)

|

« BD-1 旧中山道と桜の名所をめぐる旅 | トップページ | とあるお店の、最近の客層とは…? »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

ケツずれに注意w

投稿: うさぎw・・・ | 2009.02.09 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/43999946

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 港北ニュータウンの公園めぐり:

« BD-1 旧中山道と桜の名所をめぐる旅 | トップページ | とあるお店の、最近の客層とは…? »