« IMPREZA S-GT 納車!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | まったりドライブ 丹沢周辺(山中湖、東尾垂の湯) »

BD-1 青梅・奥多摩

この前の土曜日、23日に、青梅まで新しい愛車の納車ということで行ってきたわけですが…

ナビなどの移設作業のため、10時半くらいから15時頃まで、時間が空いちゃったんですよね。

というわけで、BD-1を積んでいきましたんで、ちょっくら奥多摩方面を走ってきました。

といっても、さすがに奥多摩湖まで行ったわけではなく…w っつか、登りはキツイっすよ(´・ω・`) ヘタレなんで…w

そんなわけで、まずは東京スバルG-PARK青梅から、青梅駅までえっちらおっちら、自走。で、4両編成の青梅線(奥多摩線?)に乗って、奥多摩駅まで。

Bd1_okutama 奥多摩駅にて

そこから、青梅街道をひたすらスバルまで戻ってきました。

Map

多摩川の、奥多摩渓谷沿いに景色がいいかな~と思ってたんだけどね。

でも、実際に走ってみると……… 川が見えるところは一部だけで、後はひたすら普通の道を走るだけでした(;´Д`) 期待はずれだ~

よっぽど、車窓からの景色の方が綺麗だったよ(ぉw

|

« IMPREZA S-GT 納車!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | まったりドライブ 丹沢周辺(山中湖、東尾垂の湯) »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/45139519

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 青梅・奥多摩:

« IMPREZA S-GT 納車!ヽ(`Д´)ノ | トップページ | まったりドライブ 丹沢周辺(山中湖、東尾垂の湯) »