« 麻酔切れにビクビク…w | トップページ | しまなみ海道'09.05 往路 »

しまなみ海道、再び

さて、世間では既に一部はGWに突入。某所では、「16連休って、GW"s"じゃん」というネタもありましたが…w

当然自分は、カレンダー通り。

さてさて、そんな中、昨年実行した、しまなみ海道チャリ縦断。今年も勢い余ってやってしまおうかな、と。

というわけで、現在慌てて準備中。あ、日付変わったw ※5/1 0:03に書いてます

予定では、1日(金)の業後、17時に職場を出発してそのまま向かうつもりです。

しまなみ海道チャリ縦断以外は何も決めていない、行き当たりばったりの旅行の予定(笑)

はてさて、どんな旅になることやら。

あ、今の車での最後の旅行になるのかな…

|

« 麻酔切れにビクビク…w | トップページ | しまなみ海道'09.05 往路 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そして、業後直行の予定が、わすれものをして家に寄ってから行くというオチに… orz

投稿: ごっつ | 2009.05.01 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/44849714

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道、再び:

« 麻酔切れにビクビク…w | トップページ | しまなみ海道'09.05 往路 »