« 横浜の夕暮れ | トップページ | 車中泊用網戸 2009Ver. 実装 »

車中泊用網戸 2009Ver. 他

さて、今年もやってきました、夏の旅行シーズン。

その前に、コレを見ておくれ。

20090730accessrank

このサイトのアクセス解析で、直近30日のページ別アクセス数。

ほとんど車中泊ネタ(笑)

そんなみんな、車中泊するんかねぇ…… ちなみに記事は、

1位:車中泊に備えて…
2位:車中泊用の自作網戸 2008Ver.

というもの。

さて、今年は、というと… まぁ去年の網戸も残ってるんだけど、車が変わったんだよねぇ。

Photo1 これが02 これに。

で、以前の車は、サッシュレスということで、一生懸命自作したわけです、網戸を。

03 これがサッシュレス。要は窓枠がないドアね。

んが!!! なぜかスバル、最新のモデルは窓枠があるんだよね…(笑)

というわけで、今回は市販品を調達してみた。Amazonでρ(.. )ポチっと、先ほど手配をかけた。

これね。

届いたら、試してみたいと思う。その報告はまた後日。

ついでに、Amazonでもう一個手配してみました。出先で色々と重宝する、懐中電灯。LEDの超強力版。

これね。単4電池3本で動く優れもの。

一緒に、エネループの単3と単4を追加手配して、今日のお買い物は終了。

なんか、明後日には届くみたいだし、楽しみに待ってよう。

|

« 横浜の夕暮れ | トップページ | 車中泊用網戸 2009Ver. 実装 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/45787958

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊用網戸 2009Ver. 他:

« 横浜の夕暮れ | トップページ | 車中泊用網戸 2009Ver. 実装 »