« 食中毒…かなぁ? | トップページ | ロンリードライブ vol.4 富士宮、富士五湖、道志 »

BD-1 お台場ガンダム

この前の日曜は、夜から食中毒っぽい症状でのたうち回り、体力回復まで全治1週間くらいだったわけですが…(´・ω・`)

そのため、日曜のお出かけをUPしそこねてました。

この日は、mixiのBD-1のコミュでのOFF会のポタリングでした。

テーマは……… 「V作戦キャッチ! 連邦の白い奴を偵察せよ!」(爆)

というわけで、皇居前集合のイベントに行ってきました。

Map

こんな感じで、車を北の丸公園駐車場(安い!w)に停めて、皇居前に集合。そこからぞろぞろと、勝ち鬨橋を超え、お台場へ。

そして発見! 連邦の白い奴!

01

でかかったっすw

ちなみに、こんな感じで…

02

途中の合流・分離も含め、総勢10名程度。丁度現地にはお昼頃に到着。

この2時間後くらいに、別の知人がここを訪れていたようですが…w

ちょうど1時間弱まったりして、お昼も済ませた頃にぽつぽつと降雨が。その後は1日雨でしたね。

ホントはこの後、都内巡りも予定されていたんだけど、お台場で1時間ほど雨宿りして、諦めて竹橋まで電車で輪行して戻り、北の丸公園駐車場まで濡れながら戻り、家路につきました。

|

« 食中毒…かなぁ? | トップページ | ロンリードライブ vol.4 富士宮、富士五湖、道志 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫???

無理しちゃだめよー

投稿: ゆかこ | 2009.07.05 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/45533134

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 お台場ガンダム:

« 食中毒…かなぁ? | トップページ | ロンリードライブ vol.4 富士宮、富士五湖、道志 »