« 車中泊用網戸 2009Ver. 他 | トップページ | LOOX U 売却! »

車中泊用網戸 2009Ver. 実装

先日発注した、車用の網戸が届いたので、試しに付けてみた。

その前におさらい。今まではサッシュレスだったので、市販のものが使えずに自作していたわけだ。

03 これがサッシュレス。

01 コレが、サッシュ有り。

このように、前後とも窓枠がついたので、わざわざ自作することもなく、使い勝手の良い市販品が使えるようになったわけで。

というわけで、付けてみた。

02 03_2 04

このように、メッシュ状のカバーを上からかぶせるだけ! 超お手軽!

05

こんな風に、丸めて袋に入れて仕舞っておけるしね!

というわけで、買ったのはこちら。

ちなみに、後部座席用もあるみたい。

さて、お盆休みの予定、詳しく検討するかな~(まだ未定かよw

|

« 車中泊用網戸 2009Ver. 他 | トップページ | LOOX U 売却! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/45814908

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊用網戸 2009Ver. 実装:

« 車中泊用網戸 2009Ver. 他 | トップページ | LOOX U 売却! »