« GNO3 β 開始日 | トップページ | P560 液晶死亡………(´・ω・`) »

BD-1 境川サイクリングロードを江ノ島まで

今日はいい天気♪

運動不足も気になると言うことで、久々に境川サイクリングロードを江ノ島まで(厳密には途中から引地川沿いに移るけど…)走ってきた。

まぁ、本当は早起きして出かける予定だったんだけど、やっぱり寝坊して、なんだかんだで10時半頃出発したのはそこはかとなく秘密だ。

より大きな地図で 2009.10.04 境川サイクリングロード 大和~江ノ島 を表示

で、まぁ、サイクルコンピュータがなぜかパルス信号を拾ってくれない(電池を交換してみたけどダメ(´・ω・`))というトラブルはありつつも、お昼には片瀬江ノ島駅に到着。飯食って、電車で帰ってきて、なんとかF-1日本GPの放送には間に合った(笑)

01 02

天気の良い休日だけあって、人も自転車も結構混雑。でも、BD-1とかのフォールディングバイクは見かけなかったねぇ。

03 04

鵠沼まで行ったよ。

05

畳んで電車で帰宅。便利便利♪

気持ちの良いサイクリングでした。

|

« GNO3 β 開始日 | トップページ | P560 液晶死亡………(´・ω・`) »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/46391385

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 境川サイクリングロードを江ノ島まで:

« GNO3 β 開始日 | トップページ | P560 液晶死亡………(´・ω・`) »