« GNO3 サポート状況 8日目 相変わらず(´・ω・`) | トップページ | GNO3 サポート状況 13日目 諦め »

GNO3 サポート状況 9日目 今更…

再びバンナムオンラインサポートから連絡有り。

「ルーターのポート制限して無い?」

→無いよ。

「DirectX診断ツールの情報おくれ」

→DxDiagを取得して送付。

で、回答はまた来週かのぉ?(´・ω・`)

いつになったら、デスクトップPCで再びプレイできることやら…

|

« GNO3 サポート状況 8日目 相変わらず(´・ω・`) | トップページ | GNO3 サポート状況 13日目 諦め »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やぁ、お久しぶり。
そんなにGNOサーバーは駄目かね。
こりゃあれじゃね?
ごっつが行って直接いじるとか(爆)

投稿: mitsu | 2010.03.20 19:33

サーバというか… クライアントソフトの不具合だと思うけどねぇ~ DirectX関係の。

投稿: ごっつ | 2010.03.21 00:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GNO3 サポート状況 9日目 今更…:

« GNO3 サポート状況 8日目 相変わらず(´・ω・`) | トップページ | GNO3 サポート状況 13日目 諦め »