« 相変わらずアクセスが多い「車中泊に備えて…」 | トップページ | BD-1 今年も行きます、しまなみ海道 »

BD-1 ご近所ポタ 多摩川下流域

今日もいい天気。雲一つ無い快晴!

というわけで、しまなみ海道行きに備えて、今日もリハビリポタリング。

より大きな地図で 2010.04.25 近所ポタ 多摩川周辺 を表示

今日はぐるっと多摩川下流域をのんびり散策。

Imgp2308_s

今日の装備はこんな感じ。

Imgp2309s_2

多摩川の堤防上でパチリ。ホント、雲1つ無い快晴! 気持ちいい! でも人が多かった。ちゃんとみんな、自転車道と歩道が分離されてるんだから、守ろうよ…(´・ω・`) 事故ってもしらんぞ?

Imgp2310_s

そんなこんなで、羽田まで来ちゃいました。多摩川左岸(東京都側)で自転車で行ける最下流です。

Imgp2311_s Imgp2312_s

帰りに、下丸子の駅前の商店街にあったイタリアンレストランで昼食。2枚目、写真を撮るのを忘れて手を付けちゃった…(笑)

「ランチパスタ\800~」って書いてあったから、気にせず「本日のおすすめ」を頼んだら、\1,400もしたよ……(´・ω・`) サラダ\100、ドリンク\100を付けて、締めて\1,600也。やられた…orz

走行距離30.92km、実走行時間1:56。結構疲れた… しまなみ海道、80kmあるんだけど大丈夫かな……(汗

|

« 相変わらずアクセスが多い「車中泊に備えて…」 | トップページ | BD-1 今年も行きます、しまなみ海道 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/48178797

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1 ご近所ポタ 多摩川下流域:

« 相変わらずアクセスが多い「車中泊に備えて…」 | トップページ | BD-1 今年も行きます、しまなみ海道 »