« しまなみ海道'11 往路 | トップページ | MEDIAS Update »

しまなみ海道'11 BD-1で走破

さて、だいぶUPの間隔が空いちゃったけど、しまなみ海道の記録の続き。

Imgp3089

というわけで、4/29(金・祝)の朝、8:00頃に尾道駅前港湾駐車場を出発。

Imgp3090

いつも通り、駅前から渡し船で向島へ。

Imgp3091 Imgp3095

今回は、サンワの塩ラーメンで、「こってり」の方を選択。

Nec_0010 Nec_0011

しかし、この日はあいにく、昨年に引き続き全線で向かい風の強風(´・ω・`) この時点で体力の限界および膝・股関節痛に。この後は痛みとの戦い(;´Д`)

しかも、尾浦からのショートカット渡し船は数分前に出航。1時間半待ちとなるので橋まで戻って渡ることに。さらに体力消耗、関節消耗。

1304054115766 Imgp3097 Imgp3098

来島海峡大橋手前のジャコ天で栄養補給をするも、膝が痛くて涙目にw

そんなこんなで、15時過ぎに今治港に到着。

いつも通り、しまなみライナー(今回は広島行きだった)に乗って、向東BSで下車。尾道まで自走して帰還。

1304058809280 Nec_0012 高速のバス停にて開梱中の図。

この日は、4年目にして初めて自然の森M.G.YHが取れず、隣の福山のルートインにて1泊。温泉でまた~り( ̄∇ ̄*)


より大きな地図で 2011.04.29 しまなみ海道 を表示

|

« しまなみ海道'11 往路 | トップページ | MEDIAS Update »

BD-1:しまなみ海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36965/51689726

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道'11 BD-1で走破:

« しまなみ海道'11 往路 | トップページ | MEDIAS Update »